インフォメーション

2017-12-06 16:39:00

であまり見えないですが、オススメのぶり大根!

24852430_1144612622341594_4465365502385118644_n.jpg

‼️寒い冬には米鶏特製とり塩鍋!

24852144_1144612652341591_5646253373147387818_n.jpg

‼️ささみのアボカドチーズフライ!

24852279_1144612675674922_7205455587336824797_n.jpg


今日も寒いですけど頑張って営業していまーす。


2017-11-29 13:19:00

本日7時から10時まで貸し切り営業となります。

突然の告知で申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。


2017-11-21 14:03:00

11月21日(火)はお休みいただきます。‼️
昨日は今月初めから体の調子が良くなく絶対の信頼をおいている〇〇耳鼻咽喉科に行って体のケアをしてまいりました。‼️
一発で良くなりました!✌️流石です(*^o^*)
これでまた明日から年末まで元気にバリバリ働けます!ありがとうございました。‼️
12月は毎週月曜はお休みで31日まで営業します。‼️

今年もまた焼き鳥のクリスマスセットも企画してますのでよろしくお願いします。


2017-11-15 18:00:00

オススメ日本酒入ってますよ〜‼️
熱燗にしてもよし冷でもよし!

‼️ご来店お待ちしてます。
今日の夜から冷えるみたいなので皆さん体調崩さないようにして下さいね。

23473053_1131083157027874_9206390034398743033_n.jpg

23473260_1131083173694539_3391833156326076550_n.jpg

23561788_1131083227027867_3504119314621300160_n.jpg


2017-11-08 16:14:00

先日、丹波篠山で仕入れて来ました。
なんだかんだでやっぱり美味い黒枝豆ほんと栗みたいな感じで今しか味わえない!!

丹波篠山の黒豆‼️

鳳鳴酒造の日本酒
冷やおろし 生詰め原酒 20度
口に入れた瞬間はゆるりと後はキリッと抜けます!!

冷やおろし 生詰め原酒 20度‼️

忘年会のご予約承っておりますのでまだお決まりでない方はお待ちしております。

牡蠣

 


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...