インフォメーション

2016-07-14 12:57:00

7月18日(月)19日(火)は
連休させていただきます‼️

8月15日(月)16日(火)は
お盆休みとさせていただきます‼️


2016-06-21 14:13:00

6月20日〈月〉21日〈火〉は連休させていただきます‼️
またのご来店お待ちしております‼️


2016-05-14 12:09:00

皆様こんにちは。

バタバタとしたGWも終わりまして少し落ち着いてきた所です‼️
大好評だったトマトも今ある分で終わってしまいざんねんです(−_−;)

今年は暖かかったおかげで少し長く楽しめました。井上農園さんありがとう!

夏に向けて新メニューもありますのでまたの御来店お待ちしております‼️
今日は朝から野菜の収穫行ってきましたよ(^_^)


《5月連休のお知らせ》
21日(土)〜24日(火)まで連休させていただきます‼️

 

 13230169_796576373811889_3326545747181896783_n.jpg

13177805_796576360478557_5544759564383114370_n.jpg


2016-04-21 16:13:00

奥播磨 純米吟醸 一年熟成780円

播州一献 愛山 純米吟醸 780円

たかちよ おりがらみ本生 750円

お酒に合うアテが今日もいっぱいありますよ!

12524146_785362921599901_5871978806818674605_n.jpg


2016-04-06 17:40:00

新年度の4月を迎え皆様いかがお過ごしでしょうか?

春といえば毎年大好評の稲美産・こーちゃんの美味しいトマトですが相変わらず美味しいです!

 

日本酒、焼酎も美味しいの入ってます‼️
たかちよ、奥播磨はメニューに書く前から大好評ですよー

是非とも一度ご賞味下さいませ。

 

 12592516_778130155656511_462845279081777532_n.jpg


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...